代表 小笠原のインタビューがsoraプロジェクト公式Youtubeチャンネル「インサイドセールスの手引き」にて公開されました

*2023年12月1日 追記:「CrossBorder株式会社」から「株式会社Sales Marker」に社名変更いたしました

BtoBに特化したインサイドセールスの代行を行っていらっしゃる株式会社soraプロジェクト公式Youtubeチャンネル「インサイドセールスの手引き」にて代表 小笠原のインタビューが公開されました。
前編『【話題】インテントデータを活用した国内初のセールスインテリジェンス「SalesMarker」の全貌に迫る!』、後編『【アポ10倍】●●の情報まで分析できる?!データ活用で実現する戦略的アプローチーSalesMarker導入事例』というタイトルにて、インサイドセールスのアポ率を高めるためのデータ収集、興味関心データ、お客様事例といったことについてお話ししております。

前編:『【話題】インテントデータを活用した国内初のセールスインテリジェンス「SalesMarker」の全貌に迫る!』はこちら
後編:『【アポ10倍】●●の情報まで分析できる?!データ活用で実現する戦略的アプローチーSalesMarker導入事例』はこちら

「インサイドセールスの手引き」とは

福岡発のインサイドセールス支援会社株式会社soraプロジェクトの代表ヒグチユウキさんがインサイドセールスに関した話題や情報などをお届けするチャンネルです。